« 1月19日ゾウとねずみ事前交流会 | トップページ | 12月22日サークル会 »

2011年12月21日 (水)

ふしぎの森のヤーヤー

昨日(12/20)は「ふしぎの森のヤーヤー」(杜のホール)でした。

18:00開場、18:30開演だったので、当番サークルは17:30集合。

Img_7067_2

17:30、まだ人影まばらな会場でパチリ。

トトロサークルも当番だったので管理人はドア係でした。

事前交流会や事前とりくみで「ふしぎの森のヤーヤー」への思いがふくらんで、いよいよ例会当日。どんなヤーヤーに会えるのかワクワクでした。

予想を裏切らず(?)会場の笑いを一人占めしていたのは、へーびっくりのおばあさんでした。

オナラパワー最強です。。。

「忘れることっていいことでもあるんだね」

「今日が思い出の誕生日だよ」

ヤーヤーの言葉を素直に受け止められる自分でいたいなあと思いながら管理人は観劇していました。

お芝居が終わって、ホールからロビーに出ると、テーブルに群がって感想を書いている子どもたちの姿がありました。

どんな感想を書いていたのかな。

感想集と次回機関紙で子どもたちの感想に出会うのが楽しみです。

相模原おやこ劇場

|

« 1月19日ゾウとねずみ事前交流会 | トップページ | 12月22日サークル会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615866/43453778

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎの森のヤーヤー:

« 1月19日ゾウとねずみ事前交流会 | トップページ | 12月22日サークル会 »