« 12月の低学年例会「ふしぎの森のヤーヤー」 | トップページ | 12月22日のサークル会 »

2011年12月 8日 (木)

12月8日ヤーヤー事前とりくみ


Img_6964_2

15:00から17:00、麻溝公民館で「ふしぎの森のヤーヤー」事前とりくみとして例会当番のプレゼントづくり~。

Img_6945_2

青年助っ人のおふねちゃんが来てくれて、会員が集まるまで早速おえかき遊び~。

おふねちゃんは、ヤーヤーの紙芝居も読んでくれたよー。

Img_6949_2

ヒトリゴトサン人形におっかなびっくりのゆりねちゃん。

いろんなヤーヤーができてるね~。

Img_6951
三角形のおめめが斬新だね~。

Img_6952

作家はこの人、けいたくん。

Img_6953

ヤーヤーもびっくり!

Img_6954

作家はこの人、しょうごくん、と、ママ

Img_6955_2

みんなでわいわい制作中~。

Img_6962_3

どういうわけか、ヒトリゴトサンとヤーヤーが闘っています。

最後は、みんなでキャンディー・レイをつくって終了。

あっというまの2時間でした。。。

20日、杜のホールはしもとで「ふしぎの森のヤーヤー」楽しみだね~。

相模原おやこ劇場

|

« 12月の低学年例会「ふしぎの森のヤーヤー」 | トップページ | 12月22日のサークル会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615866/43305221

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日ヤーヤー事前とりくみ:

« 12月の低学年例会「ふしぎの森のヤーヤー」 | トップページ | 12月22日のサークル会 »