« 文化フェスティバル楽しかったですね | トップページ | 2月20日「児童文化講座」 »

2012年2月24日 (金)

2月23日上麻サ代会

午前中は雨模様の木曜日。

上溝公民館でのサークル代表者会がありました。

子育てやおやこ劇場の活動(ホールつき児童文化施設について含む)、子どもをとりまく環境についてなどなどいつものように話ははずみました。

そんな中、管理人ほか出席しているお母さんたちが不思議に思ったのは、皆が日々尊敬のまなざしを向けているMさんの「自分のことが好きじゃない」「いいところを見つけるのが難しい」発言でした。

正直これには一同びっくりで、Mさんほど多彩な方がなぜ?!という話がしばし続きました。

管理人はあらためてMさんステキと思いました。

だって、あんなになんでも出来て物腰もやわらかく、皆に尊敬のまなざしを向けられているというのに天狗になったりしていないんだから。

人の気持ちってわからないものだなぁってあらためて思いました。

そんな管理人は、「ハツラツ元気で悩みなし」みたいに見られがちですが、、、本当は、、、と、言いたいところだけど、おやこ劇場の仲間がいると思うだけでやっぱり元気ハツラツ悩みなしのスーパーオプティミスト街道まっしぐら中です。。。

|

« 文化フェスティバル楽しかったですね | トップページ | 2月20日「児童文化講座」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615866/44241684

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日上麻サ代会:

« 文化フェスティバル楽しかったですね | トップページ | 2月20日「児童文化講座」 »